スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンバ、ネコに敗れる!ww



まさかルンバに乗るネコがいるとはねww
かわいいけど、これは新しいネコのオモチャが作れそうだ。

ネコもなんだかものめずらしそうに乗ってるけど、怖くはないのかな?
なんだか余裕な表情を見せてるから大丈夫か?

次はどんなものに乗るんだろう。
気になるな( ´艸`)

宋文洲が不適切発言!?

この間のロシアに落ちた隕石、とくに大きくないのにけっこうな衝撃波が出たらしいね。
衝撃波を自在に発生させられたらめちゃくちゃ軍事利用できちゃうじゃないか!
まあ、そんなことを考えながらいつもこういう関連のニュースをみてる。


で、宋文洲が不適切発言したっていうじゃないか
なんか、ネットで宋文洲について調べようとすると、「スパイだ!」って言う人が多くてびっくりしちゃうんだよね。
彼を知ったのは大学生のときだけど、たしかオフィスは極力柱がないんだったっけ?
部屋の壁が会社に限界をつくるって言って壁も柱も耐震ギリギリまでなくしちゃったっていってたな。
東北関東大震災のときは大丈夫だったんだろうか?

で、彼はスパイと言われているけど、ほんと?
NHKとか番組に出てて、この間出てたバンキシャってニュース番組で隕石が尖閣諸島に落ちて領土問題がなくなれば良いのにって言ってたのはほんとなのかな~?
尖閣諸島がなくなったときに、国境がどのように変るかによるけど、国境が狭くなる気がするから、なんか信じられないね。
(日本はわざわざ国境を広げるためにサンゴみたいな島を作っているのに・・w)

本当にスパイなら、追い出さねばならないよね。
どうやって追い出すか・・・
彼の企業をつぶすのが一番なんだろうけど・・・

大塚アナウンサーが復帰!?

今朝のめざテレで大塚アナウンサーが映ったときは目を疑ったよね。「マジか!?何ィ───Σ(`Д´;)───ィ!」って感じに。だって、あの人ってすごい闘病生活してなかったっけ?ていうか入院してたんだよね?もう退院したのかな?すごい丁寧なかたで、女子アナがマスコット的な役割を果たすのなら大塚アナはいい感じにその場の空気を引き締めてくれる存在で、フジテレビアナウンサーの中では一番見てて安心感がある人だった。そんな人が闘病生活に入ると知って、内心心配をしていたけど、どうやらプクプク太れるくらい元気になったらしいから、良かったよかった。次は仕事であのスタジオに来てしゃべってほしいよね。大塚さん、あんたは私たちの星だ! ←いみふw

浅田舞のキム・ヨナ評に韓国フィギュアファンおこだお?

浅田舞って誰だっけ?って思っていったけど、そうか、
浅田真央のお姉ちゃんだったか!( ̄□ ̄)


その浅田舞がキム・ヨナの点数がやたら高いことについてコメントしたことに対して「おこだお♪」状態らしいね ←おい


なんでも、キムヨナは審査員に好かれているんじゃないのか?って内容らしいんだが、確かにわたしも浅田舞の意見に同感だよね。
明らかに動きが小さかったり、しりもちついたり・・・
それなのに真央ちゃんより点数が高いってどういうことなの!?って感じ。


その件に関しては、こっちもおこだお♪ヾ(。`Д´。)ノ
って感じ?ww


まあ、情報元が中央日報らしいから、確実に色眼鏡かけたモノの見方をしてるよね。
浅田舞は間違ったことを言っちゃいないのに。


まあ、金がない韓国がなんで審査員を買収できるのか、そこも興味深いところではあるよね。

三角チョコパイが販売されてる!

今月の12日からマクドナルドでは、三角チョコパイが販売されてるらしい。
値段は120円!やす!(その代わり、ベーコンポテトパイさんは販売休止)
ホットコーヒーと三角チョコパイでリラックスしまくれるぜよ♪


マックでは、ときたまオサボリJKと遭遇して、
面白い話を盗みぎk・・・なんでもない、
聞こえてくるから、けっこう楽しませてもらえる。


彼女らもいがいに大変なんだな~って思うと、
いろいろと手助けしたくなるけど、
まあ、それでもいいのかな?彼女らは今の大変さを味わうからこそ、
一回りも二回りも成長できるのかな?


といいつつ、私は三角チョコパイの味が口いっぱいにひろがり、
かなり幸せな状態での心の心境を語ったので、
普段だったら「こいつらなにやってんだ?さっさと学校いけよ!」
って思ってたかも・・・


ま、それだけ人は変わりやすい、または、変われる生き物だってことさ┐(´ー`)┌


ああ、またチョコパイ食べたくなった。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。