スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壇蜜、ストーカー被害に合う?!

壇蜜は今をときめく人気者だけど、
どうやらストーカー被害に困ってるらしいね。

料金伝票までストーカーに持ってかれてるそうだけど、
それって相当やばいんじゃ・・・・

家バレてるじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも、仕事も忙しくてイライラしてきてるとかいないとか・・・

荒れてるところをフライデーされたり週刊誌に撮られたりして
タレント生命を絶たれないことを祈るしかないよね。。。

お、お父さんがボケはじめた!?予防になにかやってもらいたいな~

お父さんがもう今年で67、そのせいかなんだかわけわからんことを言うようになってきた。
家族でももう認知症なんじゃないかと思う人が少なくなく、みんなそれぞれ対策を考えてる。
あ、対策って認知症よぼうのね?私も私なりにいろいろと調べてるんだけど、けっこう難しい。

お父さんの認知症予防になるような認知症予防 トレーニング方法を探したけど、
やっぱり空間認知能力を使うといいらしいけど、具体的なトレーニング方法がわからへんのよね。
まったく、これでは全くなにもでけへんじゃないか!お父さんよ、もうちっと待ってくれ・・・

絶対に認知症対策方法を見つけて認知症から救ってやる!

だいたひかるさんの未来に幸あれ!

だいたひかるさんがまさまのイケメン旦那を持つことが確定するなんて!
イケメンっていうからには、誰もが認めるほどかっこいいんだろうかと気になるなるんだけど、
今はだいたひかるさんの未来が明るいものになることを祈ることに集中しよう。

だいたさんよくであえたね!超イケメンなんて、あいたくて会える存在じゃないからね。
かなりラッキーガールだよね!きっと今年はだいたひかるさんが芸能界を引っ張っていくとしなんだねw
それくらい今は幸せオーラが満開でパワーがあると思うんだ。本当に幸せになってほしい。

彼女に続く人が現れるかな?

青木姉さん!やべっち!結婚おめでとう~!

やべっちがあのお姉さまと結婚しちゃったか・・・・
あ、いや、それはいいことなんだけど・・・私も彼女をお嫁にしたかったな~ってね(///∇//)
まあ、それは適わぬ願い事だったんだけどさ。それはわかってるんだけどさ。

それでもやっぱ良い女取られたな~って感覚はあるんだよね。
私だってあんなに元気で彼氏にメロメロになってくれる女性に好きになられたいもん。
ぼっちは男だってつらいんだもん。強がるんだって限界があるんもんね。

だから、彼女のような明るい元気な彼女がいたら生活がどんだけ明るくなるのか、
考えただけで気分が良くなるし、こころがポカポカしてくる。それがすきなんだな。
矢部ちゅんと青木裕子の結婚はおめでたいけど、私はいつ結婚できるんだろう?って考えちゃうよんべw

そして、気になるのは、二人のベイビーの話!
いつ報告聞けるかね~(*´∀`*)

きっと、お子さんは矢部ちゅんに似てるんだろうな~。

血液は食べ物なんかで本当にサラサラになるのかな?

最近、血液をサラサラにすることに関して情報を集めてる。
だって、血液がサラサラじゃないといろいろと困ることがあるっていうじゃん?
けっこう油物とか甘いもの好きだから、ちょっと心配だわ。
けど、調べるのけっこうめんどくさい、ふー(^^;)

んで、血液サラサラにする食べ物はけっこうたくさんある。
どれを食べれば良いのかわからないし、熱を加えちゃダメってものもある。
じゃあ、一体どうやって食べろというんだろう?生か?
しかし、調理したほうがおいしいものが多い気がするんだけどな~。

たださ、血液がドロドロだと病気や疾患になりやすいのは困るね。
だから、王道の玉ネギや長葱をたべてサラサラな血液にしないとだ。
急にぽっくりいってしまうのは、ぜったいに避けなければならないこと。
私はいろいろとやりたいことがあるから、それを終えるまでは倒れられない。

で、揚げ物はけっこう美味いからやめられへんな。
本当は揚げ物やファストフードをたべないようにするのが一番良いんだろうけど。
美味いから一日一つは食べたくなるんだよね。串揚げとかさ。
まあ、血液サラサラにするために全面禁止にすることはないだろうから、週1でたべるかな。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。