スポンサーサイト


結婚するならやっぱ恋愛がいいな

恋愛してから結婚したいなぁ、じゃないと相手を理解することができないじゃん?
しかも、見た目で選びたい、っていう本音を隠さなきゃいけないのが
お見合いでしょ?絶対に浮気する自信あるんだよね(笑)
まあ、相手がゆうこりんみたいなかわいい女性で、浮気OKなら問題ないけどw

恋愛ってやっぱ、出会いがないとはじまらないっていう弱点はあるけど、
自分たちのペースで理解を進ませることができるからいいよね。
お見合いって、結局、結婚という仮想のゴールのためにやるのであって、
それは単なる見栄だと思う。

やっぱりさ、お互いを理解しあって、その結果、もっと一緒にいたい、
って思える関係が一番だとおもうんだよね。
しかも、お互いにしっているからこそ、阿吽の呼吸で何かを成し遂げられる利点があると思う。

-----------------------------------

キャバクラドレス
キャバクラドレスがほしくなったら、こういうやり方で資金調達をしてから買ってみては?という提案をしていました。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
