

七面鳥たべたい

全開もこのテーマはトラバさせていただいたけど、
なんか昨日、大事なものを忘れていたので、
もっかい書こうと思った。まあ、七面鳥をすっかり忘れてたってだけだけどw

七面鳥って海外ではかなり当たり前な食べ物・・・
もとい、クリスマスディナーで食べるものらしいけど
こっちではどうなんだろうな?

私は七面鳥を食べた事がないんだけど、どこで手に入るのだろう?
七面鳥って、ようは普通に鶏肉なんだよね?
でも、いろいろな食べ方があるだろうから、いろいろな食べ方をして
食べてみたい。

----------------------------------

足先の冷え
これなら確かに足先のが温かくて気持ちいいかもって思う。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
