スポンサーサイト


気象時間・・・・いや、起床時間だった

私の朝は休日は遅いね、え?何時だよって?それは
7時~8時だよ。え?そんなん遅くないって?そうかそうか・・・
ついでに平日は7時半までには起きているようにしている
そう・・・・起きているようにしているんだ、ベッドからでなくてもwww

大学生を卒業してからはなんだか起きる時間が遅くなってしまったけど、
それはきっと、大学の始業時間が8時40分とめちゃ早だったからだな。
きっとこの時間は、学生だけでなく、先生もいい迷惑なんだろうな~

まあ、今となってはいい思い出だ(笑)

しかし、最近寒くなってきてからは“布団から出たくない病”が
発症してしまったんで大変だよ。早起きしないとダメだってのに・・・
まあ、がんばって自分の体に鞭打つしかないよね。

-----------------------------------

コードレス充電式 エコ湯たんぽ
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
