スポンサーサイト


ごはんに合うおかず編 その2(笑)

ごはんに合うおかずはけっこういっぱいあるんで
第2弾もこれで書いちゃいますww
しかも、かなり私の主観入りの記事になるというね(笑)

おかずは食べラーや沢庵もいいけど
それ以外にはやはり、たらこ!たらこはめっちゃうまい!
ごはんが進くんだよね(笑)あれがあると味噌汁いらない、
っていうのはウソだけど、あれがあると、もう塩分は結構です、
って感じになる。

それでいてご飯がすすむんだからたらこはすごい変わった
おかずだと思うんだ。こんなものが世の中人はあるんだ!ってね。
たらこはずっと消えないでほしいな、じゃないと、私、
ごはん食べれなくなるかも♪ ←

---------------------------------

天体観測の双眼鏡
天体観測で使う双眼鏡以外のアイテムも紹介してました。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
