

第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」

体が柔らかいか固いか言われたら私は
固いほうに入るな~、前屈苦しいですwwwww
柔軟体操しなきゃだ(笑)

だけど、柔軟体操って面倒なんだよね ←
お風呂上りにやってると眠くなってくるし
ご飯食べた後にやるとおなか苦しいし、それ以外の時にやろうとすると
忘れちゃうしwww

ああ、だから体が固いのかな?
気をつけなきゃだ~

体固いと怪我しやすいっていうしね。

うし!今日からまたやってみっか!


-----------------------------------------------

看護師の待遇
看護師が待遇のいい病院を調べるときに使える転職支援サイトを紹介。

tag : 柔軟体操

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
