スポンサーサイト


第1281回「最近の遊び方」

最近はニコニコ動画やニコ生といって素人さんがウェブカメラをつかって生放送をする
リアルタイム配信動画なんですが、これがめっちゃ楽しい!

なんてったって、自分のコメントが相手の放送主に読まれるのは
ラジオで自分の投稿したはがきが読まれるのと同じくらいに楽しいし、嬉しいんだよね!
あ、ラジオでピンとこないときは、テレビではがきの抽選に当たったときの喜びと同じ・・・
って、テレビの抽選にあたるって、ほとんどないかwww

とにかく、レスポンス(反応)がすぐに返ってくるのは
めっさ楽しい!

っていうか、自分もニコ生放送やろうかな?www

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「最近の遊び方」です

季節によって遊び方って違いますよね!
人によってもアウトドアだったり、インドアだったり
沢山遊び方があると思いますが皆さんはどのような遊び方をしていますか?

最近私がよくする遊びは友達同士で
IQテストを最近よく出し合って遊んでいます
お金もかからないし、頭も動かす遊びでなかなかお勧めです...
第1281回「最近の遊び方」



-------------------------------

象印の水筒 買う前に注意すること5つ!!
象印の水筒を買う前の注意点をまとめました
スポンサーサイト

tag : 象印 水筒 通販

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
