

奥沢ロールは美味でした♪

今日はやけに温かかったですね。

それにしても芸能界って、複雑やね~
あの麻木久美子が不倫・・・・・一体なにがあったんだろう?

くら~い話はここまでにして、明るい話行きましょ!

そうそう、
今日はね、おやつの時間にこれ食べたんですよ↓

☆ロールケーキといったら誰も知らない人がいない 奥沢ロール☆

-----------------------------------------------------------
上の青字をクリックすると購入できるページにいくんだけど
上の商品は今、購入できないから記事の最後に別の購入ページを
用意しますね。
-----------------------------------------------------------

はい、奥沢ロール(ケーキ)です♪
私はこれ好きなんですよね~

なんといっても、クリーム量が半端ない!

嬉しいですね~♪クリームが多いって♪
なんか贅沢ですわ。

本当は堂島ロールの代わりに通販サイトで
買ってみたんだけど、代わりどころか、これも堂島ロールと
1,2位を争うほどのうまさ!!!
だと思ってしまうくらい美味かったです!
(あ、実は堂島ロール食べたことないです(汗))

で、注文してから3日で届いて
箱を空けたらいいにおいがムワ~ン、
てしてさ

この時点でもうお腹一杯でした(笑)

やっぱり、
このおいしさは味わってみても後悔しないと思うから
運よくこの記事にたどり着いたには、
是非食べてみてほしいです。

だから、

まだまだ在庫があって、
購入できるリンク先を貼っておきますね

奥沢ロールはここのページから購入できます↓

☆ロールケーキといったら誰も知らない人がいない 奥沢ロール☆

tag : 奥沢ロール 堂島ロール

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
