スポンサーサイト


沢尻エリカが今月中に帰国! サプライズなお土産としてあげれる物

どうやら、行方不明だった沢尻エリカが今月中には帰国するようで
この情報が本物ならば、一体何を今までしていたのか、会見で話してもらえるのかな?

それにしても、高城剛氏もさっさと離婚を認めちゃえばいいのに、なんで彼女に固執するんだろう。
そんなに彼女がいい女だったのかな?彼にとっては・・・・

それにしても、週刊誌はすき放題な情報を垂れ流すよね。沢尻エリカの母・リラが
新幹線のホームで初老の男性と仲睦まじく歩いてた、なんて
よくこんなウソを平気で流せるもんだ、それだけ、ネタがないのかな?
かわいそうに。

そういえば、クリスマスは家族で過ごしたい、という母・リラさんの意向を守るために
エリカ様は帰ってくるそうだけど、何かプレゼントでも容易しているのかな?

彼女のことだから、クリスマスプレゼントとしてこんなサプライズを
用意しているんじゃないか、って思えるな。

これ→光るバラ、青く光って、縁起がいい!(ヤフーショッピング)


うん、恋人には不向きかも、だけど両親へのプレゼントには
最適かもしれないね♪
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
