スポンサーサイト


福下恵美が脱がなくなる日

 今春に結婚することになったお笑いの原口あきまさ(34)と
福下恵美(25)が真剣交際を認めたそうですね。

福下恵美は運命の赤い糸は原口あきまさとつながっていたんですね
うらやましい!
でも結婚したからって福下恵美を嫌いになるわけじゃないし、むしろ、
二人の結婚生活が順調に行くように応援したいです^^

モデルやグラビアアイドルとお笑い芸人たちがお付き合いするパターンが
最近増えてきたけど、一般人の私からするととてもうらやましいことです。
でも、お笑いの世界は一筋縄ではいかないところがあるというので
美人な奥様に癒されながら仕事をがんばってもらいたいです。

ってか、ひとりじめすんなっ!←本音(笑)

そういえば、ロンドンハーツの番組企画で見事に福下恵美に騙された
ムーディ勝山はどう思っているのかな?
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
