

柴咲コウの彼氏、略奪される

柴咲コウが主演を勤める映画『かたつむりの食堂』
の完成試写会23日に行われたそうです。
そこで、コウは朝はスープがないと始まらない、
といい、スープ好きをアピール。

柴咲コウは同棲中の彼氏(ウーバーワールドのメンバー)が
いるって聞いたけど、結婚したら毎日のように
おいしいスープをご馳走するのだろうか?
料理が上手な人と結婚できるっていうのは
結構幸せもだろうね。

そういえば、
そのウーバーワールドの彼、実は略奪の危機に
あったことがあるそうだね?それもあの北川景子に。
略奪に失敗した柴咲コウと北川景子は犬猿の仲に
なったそうだがなんかこういうのは悲しいなぁ。

きれいごとだけどさ、みんな仲良くして欲しいよね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
