

はなわの第三の子供が実はガッツの子!?こんな顔で「オンギャ~!!」って泣かれたらゾッとします

はなわに3人目の子供が生まれたらしいですね!
おめでたいことです!おめでとう!
だけど、ガッツ石松に似ているんだとか・・・・

自分の可愛い赤ちゃんをそんな風にいうなんて最低・・・
っていいたいけど、一瞬だけこの顔で泣いてる
赤ちゃんを想像してしまった私も最低ですよねorz


この顔 = 最驚!ガッツ伝説


もう見たくない・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000044-sanspo-ent
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
