

愛内里菜さん関東での引退 ライブお疲れ!あなたが紅白に出たときの歌を忘れない

愛内里菜が関東ライブで関東ではもう歌わない
実質的な引退を下らしいですね。次は関西。
確か彼女の患っている病気が引退に関係しているんですよね?

愛内里菜は紅白に出たことがあるみたいだけど
紅白にでたこの曲、いい曲だったな~

愛内里菜が紅白に出た曲(リンク先は楽天)


あ、デビューであるこの曲もいいよね♪



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000002-mantan-ent
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
