スポンサーサイト


お年玉付き年賀はがき当たった人~♪

お年玉付き年賀はがきの抽選にノンスタイルと榮倉奈々が登場。
矢を投げて当選番号を決めましたそうです。
そこで、ナルシストで有名な井上が榮倉奈々のモデル体型をみて
新年早々敗北感を味わったそうです。

抽選は一体どういうふうにやってるの?って思った方は少なくないはず。
芸能人を呼んでダーツの矢を投げさせることに賛否両論
あると思うけど、これが現実なんですね。
そして、ノンスタイルも榮倉奈々も今年一年がんばれ!

今年私はお年玉もらってないけどそれは大人だから当たり前か、
でも、もらえるんだったら欲しいよね。年賀はがきのお年玉って
結局は宝くじと変わんないから、多くのはがきを手に入れないと
当たりを出すのは難しいんじゃないの?

しかも、私は自分からはがきを出す人じゃないんで
結局一枚も今年は年賀状出さなかったんだよね。
きっちりおせちはいただいたけど(笑)

でも別に寂しくはないさ。
今年は今年の風が吹く・・・・・・へックションッ!!!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
