

入江陵介の裸見たい女性が急増?

入江陵介といえば水泳競技で日本新記録を樹立し、そして、
はじめて日本記録で世界記録を抜いた功労者とでもいうべき
存在ですかね。そんな入江選手に女性ファンから熱いまなざし?が
向けられているようです。

それは、裸を見てみたいスポーツ選手のナンバーワンに
選ばれたのが入江選手なんだよね。正確には、雑誌にセクシーな
格好をして欲しいスポーツ選手の、だけど。

私みたいなオトコが女性のハダカを見たいと思うように
女性も鍛え抜かれたオトコのハダカがみたいのだろうか?
でも私はお金払われても絶対にハダカはむやみに見せたくないな。
ジャニーズみたいに、色々な方面で露出していかなきゃいけない
人気者は別なんだろうが、基本、脱ぐ野はいやだね。

しかも、2位の石川選手…絶対に脱いで欲しくない人ナンバー1だ!
あなたはどう思う?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
