

鬼塚ちひろが仕事復帰!あの作品はもうやらないのかな?


鬼束ちひろが男性から暴行を受けて怪我を負っていたけど、
もう完治していることを公式HPで発表したようですね。

まさか知人男性から暴行を受けるなんて本人は思いも
よらなかったでしょうに、むしろ、男性が彼女の
体目的で近づいたのでしょうか?

彼女は今、新しいアルバム製作をしているみたいですが、
同時進行でこの作品も新しいものを作ってほしいです。


鬼束ちひろが主題歌を歌っていたドラマ・映画 楽天


そういえば、今巷で流行りだしている
この情報知ってる?⇒ナンパスポット大暴露! 
ナンパスポットを教えてくれるらしいんだけど
それがかなり納得しちゃう内容でさ、「そうそう!」って
うなづきながら夜中なのに最後まで読んじゃんった!(全70P)

そしたらさ、さっそくその店に行きたくてしょうがなかったんだけど
夜中だからどうしようもないんだよね~^^;
じっと待つのがつらかった><;

この情報によると
●●品売り場にいる女性がナンパできる女性なんだそうです
期間限定(クリスマス)みたいです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000037-oric-ent
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
