

人に巣食う堕天使ルシファーの恐怖

堕天使ルシファーが実際に人に取り憑いていたという事実を
ザ・ベストハウス123で初めて知りましたよ。でも、ホントのところ
は、確かめようがないので事実としてただ受け入れるだけだけどね。

ってか、なんで人に憑かなきゃいけないのかよく分からないんだけど
取り憑いた相手を苦しめて死なせるという災厄をもたらすから
いいイメージはない、ってか、堕天使ルシファーなんだから
もとからいいイメージは存在しないんだけどね。

天使と悪魔は本来敵対するはずなんだけど、堕落すると天使でも
悪魔になってしまうのかね?それじゃあ、誰でも悪魔になれてしまう
んじゃねぇかよ~(汗)って思わずにはいられない。

ルシファーのもとの名前がルシフェルという名前なのはどうでもいい。
ただ、「慢心」という意味が堕天使ルシファーにはあるらしいから
慢心しているやつはきっと取り付かれているに違いないと思って
いいのかな?

そうだ、
自分でできる悪魔祓いってないのかな?まあ、悪魔に取り憑かれてたら
多分そんな技は忘れさせられるんだろうけど・・・
そういうのを習うのもなんかおもろい気がする。

うむ、それでは早速行動じゃ!(ダッシュ)
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
