

はるな愛が24時間マラソンを走りきるも愚痴がわんさか私からでるw

はるな愛が無事にゴールしたけど
この番組は感動するっちゃするけど
矛盾しているところがあるよね。

障害者を頑張らせてお涙頂戴させたり
テーマにそったインタビュー?をしたり・・・・

一番おかしいのは障害者をがんばらせること。

健常者にどんなメッセージを届けたいのかは
わからないけど
体のハンデと心のハンデは全く違うもの。

しかも、彼らのそばにいて助けてあげてちゃ
そりゃ頑張れるわけだ。

いつもいない憧れの芸能人が隣にいるんだもん。

彼ら彼女らを隣で励ましながら
「彼らは彼女らはこんなにがんばってます!」
というメッセージを発信するのはおかしいとおもうな。

障害者だから頑張れないわけじゃなく
隣で応援してくれる人がいないから
がんばれない人が多くいるんだよ。

なのに、
障害者は一人でがんばりました
拍手ください、
的な締め方はおかしいと思う。

隣で誰も応援してくれてないと
思ってるから、いわゆる応援ソングを聴いて
勇気づけられたり、やる気をもらったりするんだよ。

健常者だって
隣で憧れの人に応援されれば
限界を突破できるはずだ!


・・・・・・・


ん~。

愚痴ばっかだったから
気分を変えて・・・・


これは面白いストラップだよ
アリが10匹★ありがとう御守り

そのまんまというね^^;
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
