

虻川美穂子 周一郎 熱愛が実る

虻川美穂子が「はねるのとびら 2時間SP」で

なんと、ロッキーのようにボクシングをしたあと

会場に来ていた彼氏の枡谷周一郎に告白して

見事に婚約してもらったそうですね。




虻川美穂子といえばオシャレ魔女・アブが

有名ですが、彼と婚約したことでもうその

企画はなくなるのかな?

しかも、伊藤さおりはついにアブに先をこされて

しまったようですね。




同じ埼玉県出身とうことで、とても親近感が

あったんですが、今回の件でさらに親近感を

持つようになちゃったなぁ~(笑)

川越達也が好きだったという話しを聞くけど

それはもうどうでもいい話し。

今は桝谷周一郎さんと末永い幸せカップル

なることを祈ります。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
