

北村総一朗 斉藤暁 小野武彦 北村除く二人は不祥事三昧!?

踊る大捜査線で有名なスリーアミーゴスの
北村総一朗 斉藤暁 小野武彦の三人が
一日警察署長、副署長、刑事課長を務め
3日に、お台場周辺をパレードしたそうですね。

なんと斉藤・小野は自動車事故を起しており
本当は出席したくなかったんだとか…
でも、みんなに交通事故を起さないようにtp
身をもって言える立場であることは
変わらないですよね。

むしろ、適任では?って私達は思います。

交通事故を起すなら私は人身事故くらいかな?
だって車持ってないし、免許もない。
だけど、いつか取るつもりだから
今から歩行者視点を学んで事故を回避できるように
なろうと思います。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
