スポンサーサイト


上原美優 お母さん 心筋梗塞 感謝

上原美優の母である藤崎イチ子さんが
3月の29日に心筋梗塞のために
お亡くなりになったそうです。
通夜・告別式は近親者のみで済ました
そうです。

種子島の自然に育てられた上原美優は
10人兄弟の末っ子なんだそうで、
よくお母さんに可愛がられたそうなんですね。

それで自分が生まれたときには
上の兄弟はすでに独立していてなかなか
会えない状態だったそうなんだけど、
母が再び兄弟全員で顔を合わせるという
夢を実現させてくれたそうで
これは彼女にとってただただ感謝ですよね。

母は強し、とはいうけど
10人も子供を産んで育ててこりゃ
並大抵の体力じゃできませんね(汗
こりゃすごいといほかないですよ。
でも、そんな母が他界してしまったというのは
私としても寂しく思います。
是非母のためにも芸能活動がんばってほしいですね
上原美優さんには。

応援してますから!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
