スポンサーサイト


小林麻央が堀越麻央として活動開始!

小林麻央が堀越麻央としての生活をスタート
させたようです。
そして、少しはやく梨園家の妻として
歌舞伎座の裏方のお仕事をスタートさせた
んだとか。

市川海老蔵と婚約・結婚しすぐに
二人の同居生活がはじまったように
感じられますが私が鈍くさいだけなのかな?
ファンは堀越姓になった麻央も
応援したくなりますよね!

私も麻央みたいな貞淑な奥さんが
欲しいですね。
そして、夜になると淫らにベットの上で
乱れ狂う淫乱女に豹変し私を喜ばせてくれる…
ふふふ、妄想だけでもそういう奥さんって
男を楽しませてくれるから嬉しいよね。
でも、その前に彼女探しが…(涙
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
