

倉科カナ ウェル亀敗退はよゐこの濱口優との熱愛のせい?

倉科カナとよゐこの濱口優が
どうやら熱愛関係にあるようですね。
濱口のライブ会場を訪れる倉科の姿や
東京・お台場でのデートが目撃されている
みたいです。

倉科カナといえばウェル亀のヒロインで
巨乳として有名ですが、実は小倉優子と
別れた濱口優と交際していたなんて
倉科ファンはびっくりですね。

「獲ったどぉ~!」っていう叫び声が聞こえて
きそうですが、私も「獲ったどぉ~!」って
叫びたいです。
しかも巨乳の美人なお姉さんをゲットして(笑)
最近は巨乳は定番になってきてしまっていて
やっぱり、優木まおみのような色気を
今の男性が求めてやまないのかな?
そういう女性と運命の出会いを果たしたいですね。
特に、安藤沙耶香みたいな人と・・・・・・。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
