

AKB48 悪用される握手券(権)

AKB48の握手会で偽造の握手権が
出回る事態になっているみたいですが
なんと犯罪団体がついに動きだすんじゃ
ないかって、警察は危惧しているみたいですね。

偽造握手権の大量発見で握手会が中止になるのは
ファンには痛手になっても、CDの特典として
いるAKB48事務所側としては、
彼女らの人気と知名度を上げる格好の
宣伝材となるんだろうね。
だから、一度偽造が見つかっても
何の対処もしない。

いやな金儲け主義の事務所だよね
利用されている彼女らが一番の被害者だ。

確かに2万人が握手会にきてくれるのは
嬉しいし、そりゃCDを買ってくれたっていうのは
嬉しいかもしれない。
ただ
気をつけなきゃいけないのは、
そのCDが彼らのような握手がしたいファンは
本当に欲しいのか?ってこと。
握手したいだけにCDを買ってもらうというのは
AKB48嬉しいのか?

どちらにせよ彼女らの収入にも
加算されるわけだ、CD売り上げは。
だから嬉しくないわけはないだろう。

でも歌の良し悪しで判断されないでいる
ということを快く思っているのか?

だとしたら、もう2度とMステや音楽番組に
出て欲しくないよね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
