

コンビ・ジョイマンの高木晋哉

コンビ・ジョイマンの高木晋哉がなんと彼女と
結婚したそうですね!おめでとうございます!
しかも、まじめにも、匿名でプロポーズ
に最高の場所を聞くなどして横浜の某所で
プロポーズしたそうです。かっこいい!

コンビ・ジョイマンの高木晋哉は特に
浮いた話しは聞かないなぁ~って思って
いたら堅実に彼女との距離を縮めていたんですね。
ジョイマンファンにとってこれは
かなり好印象でしょう。

私も結婚願望はあるけど、やっぱり
エビちゃんや佐々木希ちゃんみたいな
かわいくてきれいな人がいいなぁ~って
思っちゃってます。
はい、身分不相応です(笑
でも、これは男としての本音ですし
あきらめなければ絶対に叶うと
信じてます(半分ウソですが)
ダメなら妄想の世界で結婚しちゃえば
いいんだから(ダメ人間をお許しください)
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
