スポンサーサイト


忽那汐里 池松壮亮が愛の始球式で熱愛報告?

忽那汐里と池松壮亮がどうやら
明治神宮球場で始球式に登場し
忽那汐里がピッチャー、池松壮亮が
キャッチャーを務めたようです。

楽オク 忽那悠里マガジン初登場!

報道陣から「愛は届いた?」って
聞かれるとうなずいた池松はきっと
彼女に惚れていること間違いなし?
だけど、それは彼女のファンが許さないこと。
どうする!池松!?

私はポッキー少女と呼んでいる忽那汐里が
もし、自分の彼女だったら、ということと
もし、自分の妹だったら…といことを考えた
ことがあります。
正直、にやけてしまいますよね(笑)
スポンサーサイト

tag : 池松

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
