スポンサーサイト


北川景子 塚地とじつはカップルだったりする?

北川景子といえば映画「花のあと」
の主演ですが、なんと男前伝説が
あるようですね。
それも仲のいいとあるお笑い芸人に
向って
「オイ!豚!!何言うトンねん!!」
っていったというエピソードがあるようです。

北川景子が男勝りなのは関西人だからか?
でもそんな彼女が面白くて惹かれる人が
いっぱいいるんだろうなぁ~と
思えますよね。

私も彼女とお酒飲みたいなぁ~。
あんな美人とお酒が飲めたらどんだけ
うまくなるか♪
まあ、私は変態だけどその変態でさへ
まともな付き合い方をしてしまうような
人に思える。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
