

Hey! Say! JUMPの山田涼介 彼女を退学させる

Hey! Say! JUMPの山田涼介と交際していた
ファッション雑誌「nicola」専属モデルで
女優の西内まりやがなんと、ジャニーズの
圧力で高校を退学させられていたという
事実が発覚したそうです。

ジャニーズはやりたい放題ですね。
でも、そんなジャニーズもネット動画の世界は
未開拓だから、多分、彼女がネットアイドルに
なったら手出しができないんだろうな~
って、手の出しようがないよね。

ジャニーズ事務所って自分達の仲間には
結構甘いのがあんまり好きになれないなぁ
いつも大手に負けるところが出てくるのは
なんでだろう?
もっと全面対決して欲しいよね。
ジャニーズ事務所が他の事務所に頭を
下げる日があってもいいと思う。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
