スポンサーサイト


SPEEDの今井絵理子 熱愛 中の上原多香子に立腹?

SPEEDの今井絵理子といえば第一子が
耳が聞こえないという障害を持ったお子さん
の母でもあるけど、なんとその今井絵理子が
4月からやるNHKの手話の番組で司会を
務めるそうですね。

SPEEDの今井絵理子はけっこうスピードの
メンバーの中では厳しい性格の人だと聞いたけど
やっぱ難聴のお子さんには優しいのかな?あいこんSpeed夢ふたたび
しかも息子のためにずっと


笑顔でいこう


って決心した芯の強さは見習いたいですよね。

私は手話全然わかりません(汗
本を見ればやっと分かるくらいで、それでも
実際に覚えられた手話なんて一つもないです。
だから
実際に自分が難聴や耳に障害が生じてしまったら
ちょっと恐いかも^^;
今から手話を勉強しとこうかな~><
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
