

Every Little Thing 持田香織 五十嵐充のサプライズに号泣

Every Little Thing 持田香織が東京国際フォーラム
にて全国ツアーの最終公演を行い
そこでまさかのサプライズゲストによる
サプライズプレゼントで感動の涙を流したそうです。

Every Little Thingといえばはじめは
3人で活動をしていたグループですが
途中で五十嵐充が後方サポートに専念する
ためにメンバーからはずれ2人で活動していた
から、今回、五十嵐充の登場でサプライズを
ファンに届けるつもりが自分もバースデー
サプライズを受け取り、さぞ嬉しかったことでしょうね。

ELTは私も好きな曲がたくさんあるから
今後もアーティスト活動を続けて欲しいですよね。
しかもせっかくの機会だから再び
五十嵐充を復帰させたらいいと思うのは
私だけだろうか?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
