

キム・ユンジン マネージャーとの結婚 ライバル事務所におびえる

キム・ユンジンが映画製作者兼所属事務所代表、
パク・ジョンヒョクという人とハワイで結婚式を
挙げることを公表したそうです。
その婚約者はなんと彼女の元マネージャー。

キム・ユンジンといえば「LOST」や「シュリ」で
有名な韓国の女優さんですよね。
そのキムさんがなんとマネージャーとして
長年苦楽をともにした男性と結婚したという
のです。磯野貴理の二の舞にならなければ
いいんですが…

こういう仕事関係の、しかも事務所のマネージャー
と恋に落ちるなんてことは、
世の男性からしたらうらやましいのではないかな?
だって、直接、芸能人と一緒に仕事ができる
だけじゃなく、うまくいけば恋愛もできちゃうんだから。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
