スポンサーサイト


若槻千夏 笑っていいともでにしおかすみこに変身!?薬疑惑

若槻千夏が先日の笑っていいともに出演したとき
かなり変貌していたために2ちゃんねるでは
にしおかすみこや中島美嘉になちゃったと
かなり話題になったようですね。

若槻千夏といえば、グラビアアイドルとして
有名だったけど、古着屋がやりたいということで
芸能界の一線を退いていた人ですよね。
それがかなり以前のイメージにそぐわない
感じの彼女になってしまったというのは
びっくりです。

若槻千夏は私と同じ埼玉県民だから、先輩として
意識していたけど、笑っていいともにでてきた
彼女が以前の面影がないって言われるとちょっと
恐いですね。
笑っていいともを見てないから
なんともいえないけど、まさか薬を使って
ないよね?って思います。
使ってないことを祈りますが…
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
