

綾戸智恵 精紳安定剤 実は自殺願望あった?

綾戸智恵が大阪・岸和田市立浪切ホールで
「不死鳥ライブ」を行なったそうですね。
力強い歌声で「テネシーワルツ」など17曲を
披露したそうです。

入院報道でファンは気が気ではなかった人も
多くいたと思いますが、
まいど!ただいま!という言葉を聞いて
会場のファンは相当安心したと思うし、
再びライブができるまでに体力が回復して
私もよかったと思います。

私の母もいつ入院するか分からないし
(ひょっとしたらしないかも…)
いつ介護を必要とするか分からないから
今のうちに私も体力付けて、嫁さん探して
夫婦団結のもと介護ができるように
伴侶探しをしないとですね(笑
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
