スポンサーサイト


徳澤直子 熱愛 西岡とボクシング観戦

徳澤直子が熱愛中のロッテ・西岡と一緒に
ボクシング観戦をしていたそうですね。
結婚もそろそろでは?といわれている
二人の近況がボクシング会場で知ることが
できた瞬間だったようです。

徳澤直子の熱愛中の相手は野球選手だけど
スザンヌと違ってお互いに仕事が安定して
さらに、もう大人扱いだからうるさいことは
言われないのかな?

はやく結婚報告がききたいなぁ~って、ファンは
思っているんでしょうが私はできればい、まのまま
でいて欲しいですね。そして
私が横から彼女をリャ・ク・ダ・ツ(笑
そんなことしたら西岡選手に殺されるか…
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
