

木村拓哉 いわくつき 新番組で有頂天

木村拓哉が主演の「月の恋人」がなんと
ヒロインの設定が何度も覆されたという
話しがあったそうだ。
それもそのはず、キムタクありきで出演者を
探していたからなんだそうで、そのために
原作から程遠いストーリーになるのを
覚悟の上で設定を変えてヒロインを集めた
といううわさがあります。

宮崎あおいや綾瀬はるかの出演を取り付ける
ことができず、ましてや、
不毛地帯で重苦しい雰囲気のものはあたらない
ということを実感し、かなりの路線変更
したというドラマがどれだけ見る価値の
あるものになっているのか
見てみないとわからないですね。

なんか、ジャニーズって芸能界にとって
目の上のタンコブなんじゃないかと思うんだよね。
時に可愛がってもらえるけど、段々邪魔臭くて
うざったくなる。
けど除去できずにいるようなもの。
段々小さくなって消えかけてきたなぁ~
って思ったらまた膨らんで色々と
都合が悪いことしかなくなっていく。
一人のために芸能界は相当な気を使わなければ
ならないのはテレビ業界の衰退にも
つながると思う。
視聴者視点で考えれば簡単に理解できることで
見てて飽きるからだ。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
