スポンサーサイト


横田睦美がおニャン子で再活動

横田睦美や国生さおりといったメンバーがいるおニャン子クラブが
缶コーヒーボスのCMのためだけに再結成されたそうなんですが、
やっぱり、缶コーヒーCMのためだけに集まったので、今後は
どうなるかはわかりません。

横田睦美が一番?注目されているのか、ネットでの検索数が
リーダーの国生さおりより圧倒的に多いんですよね(汗)
何故なんでしょう?横田睦美は今、ヨガのお仕事をしているらしいです。
それが関係しているのかな?

おニャン子クラブが再結成して嬉しい人はたくさんいるよね。
あんだけ人気があったグループなんだからさ。しかも、
共演している伊藤淳二をうらやましいなんていう人がいるらしいが
私の場合、うらやましいって思うのはAKB48と共演した時くらいだな(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
