スポンサーサイト


日本人が英語が出来ないのは世界のお笑いネタにされている

日本人が英語が出来ないことがなんと
世界では話しのネタになっているというのだ。
これは知らなかった。
多分私以外にも知らない人が多いでしょう。

しかも、アジアや南米ではバカにされている
というからなんとも腹立たしいことだ。
日本人はどうしてこんなにも英語ができないのか?
それについてあまり真剣に考える人はいないでしょう
ね。

2005年のTOEFLの点数の国際比較で、
日本はアジアで最下位だったなんて
話もあるようですが
なんでも日本の英語の勉強の仕方に
問題があるんだとか。。。
なんか、教育熱心なわりには
正しく教えられないのは国の恥ですよね。
なんか鳩山政権になって何か変わると
思ったらかなりのスローペースで
明るい未来創世の期待ができないよ…(泣
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
