

ゼブラクイーンの超絶歌声

ゼブラクイーンがどうやら劇中の主題歌&挿入歌を映画公開と
同時期にリリースするらしいんです。
劇中で使われた歌をリリースしたのはタイヨウのウタで沢尻エリカが、
セーラー服と機関銃を長澤まさみがリリースしたが売れ行きは・・・・・
って感じだったからね。

今回のCDリリースもどうなるかわからないことだらけだけど、
なんとも仲里依紗が演じるゼブラクイーンの容姿は、深キョンこと
深田恭子が演じたドロンジョ様をちょっと現在チックにしたものにしか見えない。
まあ、そんなSFチックな衣装を目指しちゃいないんだろうが・・・

みんな胸元が大きく開いてセクシーだって言うんだけれど、私は対して
セクシーにみえないんだよね。
だって、髪の毛多すぎだし、ぼうぼうだし云々・・・・・・
変わったパンクファッション程度にしか受け取れないなぁ~、あれをセクシーといえる
人がうらやましい…(ウソ)

とにかく、劇中の歌がバカ売れするかどうかは時代の趨勢による、っていうことさ。
ゼブラクイーンの招待・・・違う、正体が仲里依紗ってところはびっくりしたな。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
