スポンサーサイト


SKE48 新曲 衝撃の片思いは桃色?

SKE48が片想いする切ない気持ちを
男子目線で歌った曲を今月の24日にリリースした
そうですが、実は片思いをしている
メンバーがたくさんいるんだとか?
それも
松井珠理奈は、矢神久美に禁断の(!?)片想い
をしているとか…

松井珠理奈が「もし自分が男の子だったら」
という前提で矢神久美がかわいいということを
言っていたのだが、どうも男の子じゃなくても
彼女だったら女の子でも好きになりそう…って
思っているファンがいたりいなかったり。

同性から好意を持たれるのはうれしいけど、
その好意が恋愛感情だったらちょっと「うっ!!」
なんだよね。
多分みんなそのはず。
やっぱり優木まおみみたいなじきれいな女性に
好意をもたれたいと思うのは私だけではないはず。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
