スポンサーサイト


陣内智則がカン・ジファンに殺意を抱く!?

陣内智則が沖縄国際映画祭でカン・ジファンと
一緒に登場した時に、色々な回答をしては
ファンに「え~」とか「きゃあー」とか
「やめて~」とか言われていたそうですが、
韓流イケメンと並んだことが災いしたようです。

陣内智則といえば、藤原紀香との結婚で
一躍時の人になったのに、離婚してしまい
一気に私達からの評価が落ちた人ですよね。
今後、どうやって再び人気を回復していくのでしょうか?

玉の輿という言葉がありますが、
私は逆玉の輿に乗りたいですね。しかも、
お金と美貌の両方をそろえた人と。
このご時勢で頑張るにはやっぱり美人さんが
家にいてくれないと…なんて考えてしまうんですが
逆玉の輿でしかも、結婚相手が美人さんだったら
毎日がウホウホですよね(笑
ちゃっかり今も目指してますから♪

逆玉の輿!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
