スポンサーサイト


タレントの交通事故が増えてきている理由…創価学会絡み?

広末涼子やNEWSの手越祐也、嵐の松本潤といった
タレントの交通事故が最近多い気がするのは
どうやら私達の誰もが感じていることらしいですね。

ある芸能評論家の話では、まず第一に
警察が芸能人の交通事故を以前より発表するように
なった、というものと
第二に、
以前は各事務所全部、薬と運転はNGだったけど、
最近、運転に関しては大目にみるようになっている
ということで、マネージャーの運転からタレント本人の
運転にかわってきたということが
タレントの交通事故が急増している裏側らしい
どちらにしても、本人たちの気の緩みですよね。

私は運転免許を持ってないから車の運転は
できないんですけど、車の運転ほどその人の
正確が出るというから、相武紗希みたいに単なる
前方不注意はべつとして
それぞれのタレントの正確が恐ろしく運転に
反映されているってことですよね。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
