スポンサーサイト


新庄剛志、東幹久、山口智充に騙されたアデランスCMが再び…

新庄剛志、東幹久、山口智充が出演した
CM「アデランス」の第二弾が放送される
そうですね。
しかも今回は新庄剛志が引き続き登場し、
新たに俳優の高嶋政宏、八嶋智人の3人が
出演するそうです。
果たして今回のアデランスユーザーは誰か?
気になります。

アデランスのCMは本当に上手に作られていて
私達はまんまと騙されてしまいましたから、
今回はきっちり当ててやりたいですね。

もし、私がはげ頭になってしまったら、
きっとアデランスのお世話になるのでしょうか?
でも、できれば禿げることなく年をとりたいものです。
サンプラザ中野みたいなつるっつるの頭に
なるんだったら、いいけど
長い時間かけてブラマヨの小杉のようなはげ方は
したくないです。
これが私の本音です。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
