スポンサーサイト


森山未來 実は浮気で浅見れいなと破局していた

森山未來が25日に、なんと一般女性と結婚していた
ということが発覚、事務所側は詳細を明らかには
していないが、どうやら今年の10月は森山未來は
パパさんになるらしいですね。

森山未來というと、「世界の中心で愛を叫ぶ」という
が映画が一番有名ですよね。
そんな彼がついに今年の秋にパパになるというのは
ファンにとって、寝耳に水な話しですよね。

いや~、結婚報告ラッシュですよね~。
松山ケンイチみたいに若くして結婚する人が
多いとまだ20代の私も彼女を見つけて結婚
しなきゃ!って持ってしまいます。
メルアドを知っている女性はたくさんいるんですけどね。
(キャバクラ嬢の営業用じゃないですよ?)
みんな友達どまりだし、私もそれ以上の関係を
のぞんでないし…。
ま、いっか!(笑
独身貴族を気取ろうぜ!!^^b
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
