スポンサーサイト


矢沢永吉と石山琉大の訴訟劇の裏側

矢沢永吉にモノマネ公認を否定されたら
自分の商売に影響が出てしまうということで
石山琉大が矢沢側に3千万円の損害賠償請求
裁判を起すも、結果は石山側が敗訴したそうですね。

矢沢永吉といったら、去年紅白にサプライズとして
出場した大物歌手ですよね。
どうして否定されたくらいで訴訟に踏み切るのか
どうしてHPで矢沢栄吉は公認を否定していたのか
よくわからないけど、事務所の意向には
売れっ子歌手とて逆らえないと聞いているので
そのせいかなぁ~って、私は思ってますね。

お互いに助け合おうって小さいころに親によく
聞かされていたけど、
こういう事件を見るとどうしてお互いに
助け合えないんだろうって思わずにはいられないよね。
エキストラ事務所に入っている友達の話では
事務所レベルで勝手に話しが進んでいること
が多々あるって聞いているけど
今回の矢沢永吉訴訟もそうなのかな?
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
