

スザンヌと斉藤和巳投手 熱愛報道とPabo新曲発売が同時の怪

スザンヌと斉藤和巳投手が車の中で熱愛チューした
写真を載せたフライデーの発売日とPaboの新曲
発売日が同じことに疑問をもった人がいるらしい
ですね。
芸能界の大物カップルが誕生の裏には
意外な事実があるようです。

スザンヌといえばヘキサゴンファミリー、
Paboのメンバーですが、
ヘキサゴンのほかのユニットで
羞恥心というユニットがあって、羞恥心だけが
大ヒットしたので、今度は起死回生の意味でも
Paboの新曲を売りたいということから
フライデーと某番組がタッグを組んだんだそうですね。
なんか、いやらしい話しです。ファンはこれでいいのかな?

私もヘキサゴンは好きですけど、まさか
本当にこんな打算が働いているとあれば
スザンヌもヘキサゴンももう見たくないですね。
スザンヌがダメ男と付き合っているというだけでも
失望なのに、こんなCDの売る上げを挙げるための
手段として熱愛報道をするなんてもっと失望です。
このうわさはウソであることを祈ります。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
