スポンサーサイト


安室奈美恵 沖縄国際映画祭に登場した理由

安室奈美恵が久々に人々の前に姿を
現わしたそうなんですよね。
しかも終始ピリピリムードで厳粛な
ムードだったんだとか…
あまり写真に写ろうとせず、
まるでロンブー淳の交際についての
質問を受け付けないかのような
状態だったといいます。

安室奈美恵といえば超人気歌姫ですよね。
そんな彼女があのロンブー淳と交際してる
なんて報道はかなりのファンに衝撃を与えた
はずです。
少なからず、ファンの間でも、この交際は
是か非かに別れているんじゃないでしょうか?

いいですよね~、ロンブー淳はうらやましいです。
私もあんなきれいなモデル体型の女性と
お付き合いしたいですね。
安室奈美恵やロンブー淳もうらやましいけど
芸能人同士って、ファンの感情問題があるから
やたらと自由に恋愛できないのが現実。
なんか自分、芸能人やってなくってよかった~
って思ったりもしてます。
面倒なゴタゴタに巻き込まれなくて済むから。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
