スポンサーサイト


北川景子 恋が出来ないくらいに忙しいため エリカ様化する?

北川景子がなんと胃腸炎にかかって
しまったということがわかりました。
北川景子自身がブログでそのことを告白
しているようで、ドクターストップが
かかってしまい、キムタクとのドラマ共演は
果たして大丈夫か?

北川景子といえば、「花のあと」や
バラエティー、ドラマ出演と忙しいから、
疲れると胃腸にきやすい彼女にとっては
休養もときに必要なことなんだろう。
ファンのためにも無理しないで欲しい。

私も胃腸はそんなに強くない方なので
なんか彼女の同感ですよね。
特に親子丼や天丼が好きな私にとって
油モノが食べれないというのはかなりつらいですね。
ダイエットする必要がなくなるというのは
ありがたいんですが・・・・・・。
そうそう、メタボの基準が変わるって
話しをテレビでやってたけど、
どうかわるのかさっぱりわかりません。
どうなんでしょうかね?
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
