

KAT―TUN 赤西 仁 ソロ公演でグループ脱退?

KAT―TUNの赤西 仁なんとついに
海外デビューするそうですね。
カトゥーンのほかのメンバーが全国ツアーを
行なっているときに、赤西仁は別でアメリカの
ロサンゼルスで公演するそうです。
これはジャニーズ事務所開設以来の快挙と
なりますね。

KAT―TUN 赤西 仁といえば
快挙の話しばかりじゃなく、やる気ないとか
テニスチームのチームメイトが犯罪犯した
とかもありますが
チャンスを逃すなと背中を後押ししてくれる
仲間がいることがうらやましいですよね。

私も大学生時代にはいろいろな友達と
交わってきましたが、やっぱりそこまでいくと
友達というよりほぼ仲間って感じでしたね。
仲間がいるといろんな意味で助け合っていけたので
そのお陰か、大学生時代はいい思い出ばかりです。
はやく社会人同士の仲間をつくりたいな~
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
