スポンサーサイト


優木まおみ 噂 もてる秘密 しゃべくり

優木まおみが「しゃべくり007SP」でなんで
こんなにモテルのかが明らかになったそうですね。
とても気になることをついにこの番組が
明らかにしたのは「よくやった!」なのかな?

優木まおみといえば、次長課長の井上やしずるの
村上と熱愛しているという噂がありましたが
普通にそれはないとして私達は処理し、誰かの
陰謀によってこの噂が流されたとまで言われましたが
それにしてもなぜ優木まおみがここまでモテルのか
その秘密は

「話す時の顔の距離が異常に近い」
「(一緒に)写真を撮る時すごく密着してくる。ファンの人でも」
「酔うと誰にでも電話しちゃう」
「パスポートを忘れて成田空港に来ちゃう」
「免許取り消しを本気で悲しんでくれた」

という、ごく普通の天然なところがあるところ
だそうですね。
確かにこれらはかなり、男としてグッときます。
といことは、これらをまねする女性が増えると
いうことでしょうか?気をつけねば!

優木まおみは私も好きです。
しかも、彼女が高校生のときに体育館で元カレと
S●Xしたという話しも聞いたことがあります。
そのためか、私の彼女に対する妄想はちょっと
ハンパなないものがあります。
もし優木まおみを自分の女にできたら…

これは、メデューサの恋愛術を使ってみたいものです。
(右サイドバー参照)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
